2015-12-22

エクスプロージョン 効果 | 図書館から 明智光秀 本 借用


大人気、吉本クリエイティブエージェンシー 所属の ダンスユニット、エクスプロージョン


ネタ、『 本能寺の変 』や『 ペリー来航 』、『 関ヶ原の戦い 』などが注目されていますね。


ダンスを真似したくなるのも、そうなすんですが、本能寺の変 の、明智光秀 が 本人は気になっていたらしく、図書館から本を借りて来ました。


    



なかなか、光秀に対して良心的に描かれています。


しかし、こちらは、明智光秀 に対してそうは思っていません。


最近良くいる、【 プライド高くて、自己評価の過大な人 】としか思えないんです。  別説には落ち延びて徳川家康の参謀の僧になったとか言う説もありますがそれは架空のことで火しょう。 源義経のチンギスハン伝説みたいには、なりませんよね?


今もいませんか?  何故か何が根拠か分からないけど、ご自分を過大評価していてかなり偉そうにして、コミュニケーション能力が薄いと皆んなに思われてるのに、なぜか自信満々なんだけど、なんか不具合あると逆ギレする人。  もしかして、光秀さんってそれなんじゃないすか?  と。


もう、『 本能寺の変 』なんか絶対、用意周到に準備されていた計画でしょう。  感極まってとかでは決してないし、まずどの大名にも仕えて来てるけど長く続いてないから。だめだよね、そこからして。  暗示してます、そんなメンヘラー、今でも社会で良く見かけますからね。




なんて、本人には話しませんが、おそらく、気づくと思います。




…….

0 件のコメント:

コメントを投稿