2013-06-13

自家製ゴマパンと手羽元のさっぱり煮。

 
<2013.06.03>
 
 
 
・ 手羽元のさっぱり煮
  ( 手羽元、じゃがいも、大根、ブロッコリー )
・ 自家製ゴマパン
 
 
 
 
 
……
 
 
 
 
 
粉が古くなるので、久々に
パンを焼きました。
 
 
 
 
 
有給をとったもので。
 
 
 
 
 
で、おやつ感覚で軽めの夕食です。
 
 
 
 
 
後でおなかが空いたと言われたら、
牛乳+ミロを温めて
バナナでもやろうかな、ぐらいの
感覚でした。
 
 
 
 
 
……
 
 
 
 
 
さて、
 
 
 
 
 
野球チームのお兄さん達と
かなり仲良くなってきているご本人。
 
 
 
 
 
その様子を夜話せばいいのに、
 
 
 
 
 
なぜか、朝食時に
『 聞いて聞いて 』 口撃。
 
 
 
 
 
朝は、忙しいんだよ?
お話よりもごはんをサッサと食べて
準備をして出かけよう。
 
 
 
 
 
と、言っても、聞いていない。
 
 
 
 
 
『 ねーぇ! 聞いて聞いて! 』
 
 
 
 
 
参ります。
 
 
 
 
 
ちゃんと食べるなら
食事中に話をしても
構わないと思うのですが。
 
 
 
 
 
……

0 件のコメント:

コメントを投稿