渥美格之進の弁当と毎日
2013-06-24
太鼓の曲 by 元鼓動。
6月から、和太鼓教室に通っています。
先生は、なんと !
あの、 【 鼓動 】 の 元メンバー。
d(≧∇≦)b
演奏する感じはもう、痺れるほど
カッコいいです。
(≧m≦)=3
こちらは、舞台には上がらない
付き添いなのですが、
この口唱歌も、エア演奏もバッチリ !
ご本人は、
『 2234〜が難しいけど太鼓楽しい ! 』 と
申しておりました。
最終的にどんな演技を
老若男女のみんなで出来るのか。
楽しみですね。
……
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿