2013-06-20

お誕生日の晩ご飯

 
 
 
・ 『 チュッパチュッパのお肉 』
  ( 手羽中の旨塩焼 )
・ オムライス ( 玉ねぎ、合挽肉、ミックスベジタブル、ケチャップ )
・ ご本人菜園の各種レタスサラダ
 
 
 
 
 
……
 
 
 
 
 
はじめてのオムライス。
 
 
 
 
 
毛嫌いして手をつけないかと思いきや、
ものすごい勢いで、完食してました。
 
 
 
 
 
大好物の 『 チュッパチュッパのお肉 』 は 毎回、
皿にあるぐらい一気に食べるのですが、
 
 
 
 
 
今回は、先にオムライスを食べたので
4〜5本残しました。
 
 
 
 
 
あ、サラダにトマトを入れるの
忘れましたね…。
 
 
 
 
 
……
 

0 件のコメント:

コメントを投稿