渥美格之進の弁当と毎日
2013-06-20
お誕生日の晩ご飯
・ 『 チュッパチュッパのお肉 』
( 手羽中の旨塩焼 )
・ オムライス ( 玉ねぎ、合挽肉、ミックスベジタブル、ケチャップ )
・ ご本人菜園の各種レタスサラダ
……
はじめてのオムライス。
毛嫌いして手をつけないかと思いきや、
ものすごい勢いで、完食してました。
大好物の 『 チュッパチュッパのお肉 』 は 毎回、
皿にあるぐらい一気に食べるのですが、
今回は、先にオムライスを食べたので
4〜5本残しました。
あ、サラダにトマトを入れるの
忘れましたね…。
……
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
モバイル バージョンを表示
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿