<2013.06.03>
・ 手羽元のさっぱり煮
( 手羽元、じゃがいも、大根、ブロッコリー )
・ 自家製ゴマパン
……
粉が古くなるので、久々に
パンを焼きました。
有給をとったもので。
で、おやつ感覚で軽めの夕食です。
後でおなかが空いたと言われたら、
牛乳+ミロを温めて
バナナでもやろうかな、ぐらいの
感覚でした。
……
さて、
野球チームのお兄さん達と
かなり仲良くなってきているご本人。
その様子を夜話せばいいのに、
なぜか、朝食時に
『 聞いて聞いて 』 口撃。
朝は、忙しいんだよ?
お話よりもごはんをサッサと食べて
準備をして出かけよう。
と、言っても、聞いていない。
『 ねーぇ! 聞いて聞いて! 』
参ります。
ちゃんと食べるなら
食事中に話をしても
構わないと思うのですが。
……

0 件のコメント:
コメントを投稿